スポンサードリンク

2009年06月28日

ランコムマスカラ

ランコムのマスカラの中でも特にオススメなのは、ランコムヴィルトゥーズ!virtuose.gif
ランコム史上最強のマスカラとして`07年メガヒットし、
業界を揺るがした1本が今年も人気継続
芸術的なまでに大胆なボリュームカールを実現するマスカラとして、
多くの女性の心をつかみ、
発売から10ヶ月で25万本を超える驚異的な売り上げを記録しました。

そして2008年、ランコムから深い漆黒とゴールドの輝きをまとった

「ヴィルトゥーズ ブラック キャラット」
弓形のコームでカール力が大!セパレートして印象的な目に
漆黒の濃度と密度を高めるピュア ブラック エッセンス ピグメントを配合。
目元を強調し、ツヤ感のある仕上がりを演出します。
漆黒のピグメントを採用するとともに、4種のボリューミングワックスを配合。
まつげの根元にしっかりとボリュームを与えながら、
毛先に向けてより繊細な仕上がりを実現
より深く、より黒く、よりつややかに。

ブラシのカーブが目の形に合うのか使いやすく、仕上がりがきれいにすることが出来ます。
カール力もあり、自然なボリュームも出るので、まつ毛メイクがラクになるマスカラ。
そして何よりも滲まない!涙が大量に出たりしない限り落ちませんし、滲んで下瞼が黒くなる事も有りません。
なのに落ちる時も綺麗に落ちます。

【ご使用方法】
1.マスカラブラシの内側のカーブをまつげの根元に沿わせるように当てます。
2.ブラシをやや上方向にひねるようにして、カールをつけていきます。
3.お好みの仕上がりになるまで、この動作を繰り返します。



posted by ashbury at 21:36| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。