スポンサードリンク

2009年06月15日

まつげ美容液

まつげの美容液はキューティクルを修復したり、毛根に働きをかけ成長を促すものなど
まつげの養成にかかせません。
私が実際に試してよかったまつげ美容液を紹介します。

1、DHCアイラッシュトニック71_R.jpg

  まつげにたっぷりの栄養を与えて、抜け毛や切れ毛を防止。
  明らかにまつげがのびた感覚を感じられると思います。
  ただ、ブラシ部分が硬いので注意してまつげ美容液をつける事オススメします。

2、タリカジャパンlipo_s_new.jpg
  植物エキスが発毛を促進、血行を促し、毛の成長抑制作用を分解。
  丈夫なまつげにしてくれます。

3、資生堂 &フェイスpdt2894029.jpg
  まつげの表面を修復させ、コシのあるまつげにリセット。
  DHCと比べ液体が白濁しているので、どこにつけているか見てわかりますし
  チップタイプがとても塗りやすく感じました。
  
クリニック発のまつげ美容液

1、アヴェニュー六本木クリニック0901wakamatsu-thumb-183x407.jpg
  のび〜るまつげちゃんを、朝晩欠かさず塗っていたら、マスカラやビューラー
  ホットビューラーの影響でボロボロになっていたまつげに
  太さとコシが出てきて、健康的によみがえりました。
  以前からの悩みだった切れ毛も減少しました。

まつげ美容液のつけるタイミングとしては、洗顔後の清潔なお肌に
まつげの生え際3箇所くらいにポイントでつけます。
下まつ毛も同様になじませましょう。
posted by ashbury at 22:19| Comment(0) | アイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。