スポンサードリンク

2009年06月15日

目大きく

目を大きくみせる方法はいくつかあります。
私も毎日実践してますが、目を大きくするエクササイズです。

目を大きくするだけではなく、白内障・緑内障の予防にもなります。

目の周りの血行がよくなりますし、年齢を重ねるごとに目の周りの筋肉がたるんできます。

方法:目をつぶって、眼球を上・下・左・右・左斜め上・左斜め下・右斜め上・右斜め下・最後にグルッと回す。
コレをワンセット3度実行します。
この方法は、とてもよいのでお薦めです。

次に、目を大きくみせる方法としてはアイメイクになります。
@まぶた全体にベージュをいれ、目のワキからそして目じりの方向から奥二重・二重ラインまで、ブラウンを入れます。

Aその後にまつげの生え際をジェルライナーで埋めます。

Bその引いたラインを黒のアイシャドウでぼかします。

C黒目のあたりの部分を少しだけ濃い目にぼかした方が目を大きくする効果があります。

D仕上げにホワイトのハイライトを少量ブラシにとり、奥二重・二重ライン中央にまるくぼかします。

すると立体感のあるアイメイクが完成します。

勿論マスカラも忘れずに!
ビューラーでしっかりカールさせた後、下地をたっぷりつけ上下にマスカラをたっぷりつけましょう。
目尻よりに多く塗った方が横幅を広げて目を大きくみせてくれると思います。


最後にオススメするのは、ワンデーアキュビューのディファインです。
私自身も使っていますが、自然だし、黒目がはっきりするので目力がアップします。
ブラックのサークルラインとダークブラウンのスポークデザインの2スタイルがあります。
posted by ashbury at 20:45| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。